Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

レッスンバッグ

いつも縦型ですが、横型も作成。
「ただ縦→横にするだけ。簡単、簡単。」
と思っていましたが、
入口(?)が大きくなるため
内ポケットもいるよね。芯地か生地を厚めにしないとペラペラだわ。。
と、意外と変更箇所がありました。

とりあえず1個目、完成しました。
a0207055_2254693.jpg

a0207055_22545680.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2015-02-01 22:55 | ※作品※Bag | Comments(0)

にゃんこ先生バッグ

年末、ネットで黒猫柄の生地を購入しました。
売ってるサイトによって、商品名が違う時があるのですが
あるサイトでは「コットンリネン にゃんこせんせい柄」として
売られてました。
ネーミングセンスに脱帽(笑)

この生地COMIC CITYでもWebでも、人気があるので
にゃんこ先生柄、追加購入しとこうかなぁ。。
a0207055_2315660.jpg


a0207055_2317479.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2015-01-27 23:19 | ※作品※Bag | Comments(0)

ぷちポーチ祭り

ポーチを何個かつくってみました。
手間暇かかる為、数は作れないんですが。。

私にはプチポーチ祭りです。。
まだまだ数が足りんな。
a0207055_8572333.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2014-11-09 08:57 | ※作品※その他 | Comments(0)

長ねぎ柄の・・。

生地を放りこんでいる引き出しを、整理していたら
懐かしい生地が出てきました。

長ねぎ柄です。
今やどこにもない・・。007.gif

がま口を作ってみました。

a0207055_11495776.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2014-09-21 11:50 | ※作品※がま口 | Comments(0)

開催中です。

本日、イベント開催中です。
結構の人数が来場されている模様です。

たくさんのブースがありますが、気に入っていただけると嬉しいです。


新柄のニワトリ。やっぱり動物柄が好きですね(笑)

a0207055_12301020.jpg


[PR]
# by panda_st_555 | 2014-09-13 12:26 | イベント告知 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
生地を仕入れてきました!
at 2017-04-23 20:39
ブライスワールド
at 2017-03-03 23:34
プードルファーのバッグ
at 2016-10-17 22:16
秋らしく
at 2016-10-01 10:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧