Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

モノクロ3兄弟

お客様から依頼がありまして
柄の違うモノクロのがま口バッグを
作成しました。

在庫を探してみて、なんとかモノクロの生地を
発掘。
あまり作ることがないのですが
雰囲気が変わっていいですね。

a0207055_16582681.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2016-04-09 16:58 | ※作品※Bag | Comments(0)

ロボット柄のバッグ

引き続き、ハワイのお話しです。

Fabric Martで購入したのは、大人っぽいフラ柄と
ロボット柄。。
あまりハワイ感はないですが、男の子っぽくて
なかなかいいなぁ。とご購入。
レッスンバッグを作ってみました。
ちょっと濃いか!?

a0207055_19354280.jpg


しばらくして、この生地で、幼稚園の男の子用のバッグのオーダーが入りました。
私の感、間違ってなかった(笑)
フラ柄は夏が近づくころに作成しようかしら、、と思案中です。
[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2016-03-19 19:35 | ※作品※Bag | Comments(0)

ハワイの生地屋さん

半年くらい前の話で恐縮ですが、ハワイに行ってきました。
そしてハワイでも生地屋に向かう(笑)
ホノルルの町中ですが、少し歩けばローカルな雰囲気が漂います。
ドンキ・ホーテを抜けて徒歩10分くらいでしょうか。
Fabric Martに到着。

1Fは観光客用なのか、アロハ柄やサーファーなど
ハワイらしい柄がたくさん。
2Fは地元の人が買うような素朴な柄が多かったです。
 ↓
a0207055_213191.jpg

ローカル色たっぷりですね(笑)

次回はそこで購入した生地で作成したバッグをUPします
a0207055_19242930.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2016-03-16 21:04 | 世界の手芸屋さん | Comments(0)

ピックアップに選ばれました

Tetoteというハンドメイドサイトに
作品をUPしているのですが

そのうち白くまバッグがピックアップ作品に
選ばれました!

https://tetote-market.jp/search/pickup/
といっても、かなりの数がUPされているので
「見つけられたら、幸せになれる」位の
感じで探していただけたら
嬉しいです。


a0207055_2038761.jpg


少し前ですが、arteVarie8のアーティスト紹介にも
取り上げていただいています。
https://www.zr.akaboo.jp/artevarie/item/p0029.html
たくさんのブースがある中、選んでいただいて
とても光栄です!
[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2015-09-03 20:38 | つれづれ | Comments(0)

Arte Varie(コミックシティ同時開催)に出店いたします。

8月23日
Arte Varieに出店いたします。
コミックシティと同時開催ですので
シティに行かれる方は、お立ち寄りくださいませ。

今回は入口近くの3号館です。

3号館 I 38

8月23日 インテックス3号館
10:30-15:00

a0207055_9551419.jpg

[PR]
# by PANDA_ST_555 | 2015-08-09 09:55 | イベント告知 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
生地を仕入れてきました!
at 2017-04-23 20:39
ブライスワールド
at 2017-03-03 23:34
プードルファーのバッグ
at 2016-10-17 22:16
秋らしく
at 2016-10-01 10:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧