Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

くやしい。。

仕事で、東京に行ってきました。
自分で宿をとって、土曜東京を楽しもう。。と思ってましたが
思いがけなく、予定が入ってしまいました008.gif

日暮里とかで、布見たかったのになぁ。。

仕方なく、仕事帰りに吉祥寺へ。ここも1件気になる布地やさんがあるのです。

ところが電車の乗り継ぎで、逆方向へ乗る、ホーム間違うとかで
時間がかかり、店に着いたのは閉店後5分後。。

電気ついてるから、入れてよおぅ。

何しに来たんだか。
まぁ、今は関西にも、インターネットだってなんでも手に入れれるさ。
と負け惜しみを言いながら帰途についたのでした。
[PR]
# by panda_st_555 | 2011-06-17 12:36 | 旅してきました | Comments(0)

長ネギバッグ&コトリ柄バッグ

うちのバッグの中で人気1・2を争う長ネギ柄のバッグ。

今回、新しくコトリ柄も作成してみました。056.gif
柄のパターン上、やや小ぶりなサイズです。


8月のインテックスに出す予定です!
a0207055_21182089.jpg

[PR]
# by panda_st_555 | 2011-06-16 12:46 | ※作品※Bag | Comments(0)

初がまぐちバッグ

小さいがまぐちは今まで作成してましたが、初めてがま口バッグを作成しました。
がま口は簡単に思えますが、立体なので思ったとおりの形にならなくて
意外と難しい。。。
次回も同じ形で出来るかは神のみぞ知る(笑)
a0207055_2058401.jpg

 

 

ちょっとレトロな柄のバックできました072.gif
a0207055_210476.jpg

[PR]
# by panda_st_555 | 2011-06-09 21:07 | ※作品※Bag | Comments(0)

SUPER COMIC CITY関西17

2011年8月21日(日)10:30~15:00
SUPER COMIC CITY関西17
インテックス大阪に参加予定です。

詳細が決まりしだいUPいたします!!
[PR]
# by panda_ST_555 | 2011-06-07 20:57 | イベント告知 | Comments(0)

スペインのビーズ

世界の手芸やさんつながりで。。
数年前ですが、スペインのバルセロナで
通りすがりにビーズ屋さんを発見しました。

問屋ではないのですが、ビーズ屋さんが数件並んでました。
嬉しがって買いました。。
が、いまだ買ったまんまです。



a0207055_20493393.jpg

[PR]
# by panda_ST_555 | 2011-06-07 20:50 | 世界の手芸屋さん | Comments(0)


カテゴリ
全体
ごあいさつ
旅してきました
世界の手芸屋さん
イベント告知
※作品※Bag
※作品※がま口
過去の作品
つれづれ
※作品※その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
一足先に秋です
at 2017-09-24 22:03
たまった端切れの使いみち
at 2017-09-18 20:41
いつもと違う感じです
at 2017-09-11 00:26
復活しました
at 2017-09-02 20:10
台湾の花布
at 2017-08-12 09:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧