Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大日本帝国風バッグ

いつもと違った感じのバッグ作ってみました。

ちょっと「帝国風」じゃないですか。
どこが?と聞かれたら、説明できませんが。(笑)

何柄でしょうね。酒屋さんの前掛けと同じカテゴリーにある気はしますが。
骨董市に行ったら、前掛けとか結構売ってますよね。

そういや最近骨董市行ってないなぁ。。
涼しくなったら行きたいな。

a0207055_2154437.jpg

柄が濃いので、小ぶりなサイズで作成しました。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2011-09-19 21:52 | ※作品※Bag | Comments(0)

2枚重ねのBag

窓にさげるインテリア用の布を買いに行きました。
透け感はありますが、自分で切ってもほつれないらしいです。

これは使える!049.gif

ということで生成りの布と2枚重ねでBAGを作ってみました。


ゴーヤの葉っぱとともに072.gif
  ↓
a0207055_21234234.jpg

a0207055_21235491.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2011-09-06 21:25 | ※作品※Bag | Comments(0)

具が見えてます

うちの人気定番商品です。
おなかから具が見えてます(笑)
a0207055_12345595.jpg


なかなかない柄。。
売ってる店見つける度、買ってましたが
もう最近どこにもないようです007.gif
手元にある布で最後かと思うと少し寂しいです。
a0207055_12343053.jpg
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2011-09-03 12:36 | ※作品※Bag | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
たまった端切れの使いみち
at 2017-09-18 20:41
いつもと違う感じです
at 2017-09-11 00:26
復活しました
at 2017-09-02 20:10
台湾の花布
at 2017-08-12 09:41
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧