Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

COMIC CITY終了しました

天気が悪くて、人出少ないかなぁ。。と思っていましたが
かなりの盛況ぶりでした。072.gif

MYブースに来ていただいた方
ありがとうございます!

すぐにテンぱってしまうので
ショップカード渡し忘れたり
接客もままならない事もありましたが
また次回も頑張りたいと思います。066.gif

次回のCOMIC CITYの申し込みはまだしておりませんが
来年の年明けの出店を、密かにもくろんでおります。

詳細が決まり次第、お知らせいたします001.gif
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2011-08-22 12:30 | Comments(0)

京都アートフェスタ

京都アートフェスタに参加します。

今回初めての参加なのでドキドキ012.gif
その前に作品を作らねば。。

時間のあるかた、京都に観光がてらおいでくださいませ。



【詳細】
京都アートフェスタ2011秋  " artDive♯05 "
参加日時:2011年10月22日(土)
       11:00 - 17:00
場所:【京都府】京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場 Aフロア

http://www.artdive.net/next/
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2011-08-18 12:51 | イベント告知 | Comments(0)

お花のヘアアクセサリ

今までは、がま口や、バッグ等慣れてるものを作り続けていましたが
これではいけないと一念発起。071.gif071.gif

まずは手始めにヘアアクセサリから。
なかなか小さい一歩ですな(笑)

今は暑いですが、秋口には使いやすそうな
こっくりした色のヘアアクセサリです。

a0207055_16465933.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-08-07 16:47 | ※作品※その他 | Comments(0)

レトロです。

デッドストックの布を使って
グラニーバッグを作成しました。

昭和の布って、なんでこんなにかわいいんでしょう!!
色違いの布もあるので、次回お楽しみに!

a0207055_16401176.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-08-07 16:40 | ※作品※Bag | Comments(0)

出展決まりました!

2011年8月21日

SUPER COMIC CITYへの出展が決定しました!!
6号館Dゾーン や 43

ブログにUPしていない作品も多数出しております。

お時間のある方はお越しください~。
[PR]
by panda_st_555 | 2011-08-07 16:30 | イベント告知 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
たまった端切れの使いみち
at 2017-09-18 20:41
いつもと違う感じです
at 2017-09-11 00:26
復活しました
at 2017-09-02 20:10
台湾の花布
at 2017-08-12 09:41
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧