Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アゲハ柄のがま口

a0207055_23145836.jpg
アゲハ柄のがま口です。
一匹だけ赤いのがアクセントです。
[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-30 23:15 | 過去の作品 | Comments(0)

青色パッチワーク

青系統のパッチワークで作成してみました。
パッチワークは作るのは大変ですが、うまく出来ると嬉しいものです。
a0207055_2239949.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-29 22:39 | 過去の作品 | Comments(0)

秋の草花バック

はかなげな秋草をあしらったバッグです。
ちょっと大人な感じです。
a0207055_22334998.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-29 22:34 | 過去の作品 | Comments(0)

ムシバッグ

布を買ったとき、
なんか、なんだかなぁ。
虫みたいな柄じゃない?というのが第一印象です。

一緒にいた友達と盛り上がる。
黒地のムシか、こげ茶色のムシか。。
という事で、名前ムシバックに決定です。

a0207055_2229351.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-29 22:29 | 過去の作品 | Comments(0)

どこ向いてるクマ?

たまに、ハギレで作りたくなるのです。
型紙もなにも使わず、自由きままに作成しました。
クマ。
どこむいてるの(笑)

今回時間にゆとりがあるので、また作ってみようかなぁ。
a0207055_22233272.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-29 22:23 | 過去の作品 | Comments(0)

何柄?アリ柄?

a0207055_1744770.jpg
アリが整列してる柄です。
それだけ聞くと、ちょっと怖いですが
シックな色合いで完成しました。
[PR]
by Panda_ST_555 | 2011-06-25 17:05 | ※作品※がま口 | Comments(0)

涼しげ水色のがま口

a0207055_1761751.jpg
気持ちだけでも涼しく、水色のがま口作成してみました。
あまり水色のパッチワークは作ったことないのですが
やさしげな色合いで、よく出来ました。
[PR]
by Panda_ST_555 | 2011-06-25 17:01 | ※作品※がま口 | Comments(0)

かえる柄のかわいいガマグチ

本日、暑いです。。
何をするにもダラダラしがちですが、いけない。いけない。

気持ちバックをすだれのような和風にしてみました(笑)


裏と表で違うパッチワーク調です。

a0207055_165407.jpg


a0207055_1774441.jpg

[PR]
by Panda_ST_555 | 2011-06-25 16:57 | ※作品※がま口 | Comments(0)

くやしい。。

仕事で、東京に行ってきました。
自分で宿をとって、土曜東京を楽しもう。。と思ってましたが
思いがけなく、予定が入ってしまいました008.gif

日暮里とかで、布見たかったのになぁ。。

仕方なく、仕事帰りに吉祥寺へ。ここも1件気になる布地やさんがあるのです。

ところが電車の乗り継ぎで、逆方向へ乗る、ホーム間違うとかで
時間がかかり、店に着いたのは閉店後5分後。。

電気ついてるから、入れてよおぅ。

何しに来たんだか。
まぁ、今は関西にも、インターネットだってなんでも手に入れれるさ。
と負け惜しみを言いながら帰途についたのでした。
[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-17 12:36 | 旅してきました | Comments(0)

長ネギバッグ&コトリ柄バッグ

うちのバッグの中で人気1・2を争う長ネギ柄のバッグ。

今回、新しくコトリ柄も作成してみました。056.gif
柄のパターン上、やや小ぶりなサイズです。


8月のインテックスに出す予定です!
a0207055_21182089.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-06-16 12:46 | ※作品※Bag | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
たまった端切れの使いみち
at 2017-09-18 20:41
いつもと違う感じです
at 2017-09-11 00:26
復活しました
at 2017-09-02 20:10
台湾の花布
at 2017-08-12 09:41
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧