Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

カテゴリ:つれづれ( 15 )

生地を仕入れてきました!

久しぶりに、生地を仕入れてきました。
テンションあがるわぁ。

作るよりも買う時が、テンションマックスかもしれません(笑)
生地の店を何件かみているうちに
一番メインの問屋さんの閉店が5時という事に
気が付きました!!

電車をダッシュで乗り継ぎ
大汗かきました~105.png


なんとか到着。。
材料は揃ったので5月のイベントにむけて
作成するのみです166.png
a0207055_20331444.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2017-04-23 20:39 | つれづれ | Comments(0)

ピックアップに選ばれました

Tetoteというハンドメイドサイトに
作品をUPしているのですが

そのうち白くまバッグがピックアップ作品に
選ばれました!

https://tetote-market.jp/search/pickup/
といっても、かなりの数がUPされているので
「見つけられたら、幸せになれる」位の
感じで探していただけたら
嬉しいです。


a0207055_2038761.jpg


少し前ですが、arteVarie8のアーティスト紹介にも
取り上げていただいています。
https://www.zr.akaboo.jp/artevarie/item/p0029.html
たくさんのブースがある中、選んでいただいて
とても光栄です!
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2015-09-03 20:38 | つれづれ | Comments(0)

たまには買ってみる

髪をくくるゴムを探していたのですが
店舗をみても、ココロひかれるものはない。
いいと思ってもなかなか良いお値段。。

Webでみても、なんだかなぁ。

ということで、ハンドメイドのサイトがあるではないですか072.gif

灯台下暗し。
自分は出展してるのにね。
複数のサイトを見てると、サイトごとの違いがわかったり
「作品の写真、工夫してるな」と感心してみたり・・
たまには、売るだけでなく、購入するのも勉強になってよいですね。

ちなみにこれ買いました。
a0207055_12133693.jpg


たまに私は、ピアスを作成するんですが、飾ってるスタンドの方が気になりますか??
商品より、スタンドの方が個性的。写真の撮り方、まだまだだわ。
a0207055_12122666.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2014-06-15 12:14 | つれづれ | Comments(0)

生き物シリーズ

手芸屋さんや、生地を売っているお店に行くと
ゴマンと布が置いているわけですが
数ある中で、心に響くのは数種類しかないですね。

カワイイものや、流行の柄、色々ありますが
私の好きなもの、それは何だろう。。と考えてみたら
大きくくくると「生き物」だ!

ついに魚類まで来ました(笑)
a0207055_14324488.gif

新作で出しますので、お楽しみに!
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2014-05-05 14:22 | つれづれ | Comments(0)

無事に終わりました

無事に大阪アート&てづくりバザール終了しました。

テーブルのレンタルを忘れたのが、数日前にわかり顔面蒼白でしたが
なんとか乗り越えました。
他のブースがみなテーブルなので、ある意味目立ったかも(笑)


いつもと違うイベントで、来られる方の雰囲気が違って
とても楽しかったです。

またできれば参加したいなあ。。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2014-03-22 22:28 | つれづれ | Comments(0)

参加しています。

少し前から、ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるサイトに
参加しています。

お暇な時にでも、のぞいてみてくださいませ。

Web site:tetote
http://tetote-market.jp/

作家名はNevelですので、検索すればHitします。
今は少ししかUPしていませんが、ぼちぼち増やしていくつもりです!
[PR]
by panda_st_555 | 2013-03-13 20:25 | つれづれ | Comments(0)

手作り市に行ってきました。

久しぶりに百万遍の手作り市に行ってきました。
寒いし時期だし、天気微妙だし。。と思ってましたが
その割りには、なかなかの人出でした。

しばらくは小雨でした。そういや前、夏に行った時は雷&雨だった。
私、雨女??

     ぬかるみを避けていかねば。
               ↓
a0207055_11593114.jpg


鍵を下げられる、壁掛け購入。
木工関係は全然出来ないので、感心します。
百万遍の手作り市、出店したいけどかなりの激戦のようで。

今回のゲット品
 ↓
a0207055_11595847.jpg


鴨川沿いを歩いていたら
山に雪が残っていたのが見えました。
a0207055_1211521.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2013-01-17 12:07 | つれづれ | Comments(0)

連絡ください。。

本日、INTEXでのイベントが終わりました。
ここで、大きなミスをしてしまいました。

ピアスを購入していただいた方がおられたのですが
右と左、違うものをお渡ししてしまいした。


もし、このブログをご覧になってましたら
ご連絡いただけますでしょうか。
アドレス:pandast555@yahoo.co.jp

早急にお送りいたします。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2013-01-06 22:34 | つれづれ | Comments(0)

蜷川ってみた

蜷川実花の写真は極彩色で好きなんですが
本屋で蜷川実花著の「デジカメの取り方」についての本を
読んでたら、とにかく被写体に近づけ。。との事

ものすごく近づいてみた(笑)


a0207055_065456.jpg

古いデジカメですが、そこそこきれいに撮れました072.gif
やっぱりコツってあるもんですね。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-08-18 00:07 | つれづれ | Comments(0)

終了しました

クリエーターズマーケット終了しました。
出展しているブースの多さにびっくりです。

ぎりぎりに到着したので、あまりゆっくり見れなくて残念。
モノも、もちろんですが、什器まで本格的でホレボレ。
どうやって持ってきてるのか、またばらすのか。。
参加もいいですが、今度は買いにゆっくり行きたいものです。

雨と湿気と疲れでへとへとでしたが、帰りにみそかつ定食を食べました。
暑い時期には濃いですね(笑)
が、赤だしはおいしかった!!

今度は違うものにチャレンジしてみたいものです。


雨のなか、商品を持ち歩いたので
干してみました~。
a0207055_2053576.jpg



こうやって見ると圧巻です。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-07-03 20:56 | つれづれ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
生地を仕入れてきました!
at 2017-04-23 20:39
ブライスワールド
at 2017-03-03 23:34
プードルファーのバッグ
at 2016-10-17 22:16
秋らしく
at 2016-10-01 10:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧