Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

カテゴリ:※作品※がま口( 9 )

秋らしく

秋らしい柄の生地でがま口バッグを
作ってみました。

鹿の頭柄・・というのが正しいのでしょうか・・。

たまにインテリアショップに、鹿の頭の壁掛けがありますが
(本物ではなくて、フェイクですよ)
いいなぁ。と思いつつ、掛ける部屋ってなかなの
上級者じゃないと、むずかしそう。。

a0207055_10551622.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2016-10-01 10:55 | ※作品※がま口 | Comments(0)

キノコ図鑑ながま口

ちょっと秋向けですが。。
色々なキノコがのっています。
これは。。しめじか?
a0207055_21514026.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2015-02-20 21:52 | ※作品※がま口 | Comments(0)

長ねぎ柄の・・。

生地を放りこんでいる引き出しを、整理していたら
懐かしい生地が出てきました。

長ねぎ柄です。
今やどこにもない・・。007.gif

がま口を作ってみました。

a0207055_11495776.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2014-09-21 11:50 | ※作品※がま口 | Comments(0)

もうすぐ9月

暑かった夏ももう終わり。。と思ったらまだまだ秋はこないようですね。

一足先に、秋らしいがまぐち作ってみました。
画像のピントが合ってないなぁ。と思ってましたが
布がべロアのように毛足が長かったのでした(笑)

a0207055_20342723.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2013-08-31 20:34 | ※作品※がま口 | Comments(0)

試作品

試しに、手提げポーチを作ってみました。
ふたつき。うーん形がややいびつかな。。
写真では分かりにくいですが、2,3mmのずれでも
いびつになる悲しさ。。

次回からはもう少しがんばろうー。

ちなみに、下の観葉植物の黒い葉っぱは「黒法師」という名前だそうです。
なんだか江戸川乱歩のような。
あ、それは「黒蜥蜴」か。失礼しました。
a0207055_2129141.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-03-20 21:29 | ※作品※がま口 | Comments(0)

ニワトリ柄とムシ柄のポーチ

ポーチ作成しました。
ちょっとフチのラインがいびつですが
こんなのもハンドメイド出来ます。

結構売っているものも「これ作れるな」と
密かにニヤリ。

a0207055_16501182.jpg

[PR]
by panda_ST_555 | 2011-07-24 20:50 | ※作品※がま口 | Comments(0)

何柄?アリ柄?

a0207055_1744770.jpg
アリが整列してる柄です。
それだけ聞くと、ちょっと怖いですが
シックな色合いで完成しました。
[PR]
by Panda_ST_555 | 2011-06-25 17:05 | ※作品※がま口 | Comments(0)

涼しげ水色のがま口

a0207055_1761751.jpg
気持ちだけでも涼しく、水色のがま口作成してみました。
あまり水色のパッチワークは作ったことないのですが
やさしげな色合いで、よく出来ました。
[PR]
by Panda_ST_555 | 2011-06-25 17:01 | ※作品※がま口 | Comments(0)

かえる柄のかわいいガマグチ

本日、暑いです。。
何をするにもダラダラしがちですが、いけない。いけない。

気持ちバックをすだれのような和風にしてみました(笑)


裏と表で違うパッチワーク調です。

a0207055_165407.jpg


a0207055_1774441.jpg

[PR]
by Panda_ST_555 | 2011-06-25 16:57 | ※作品※がま口 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
生地を仕入れてきました!
at 2017-04-23 20:39
ブライスワールド
at 2017-03-03 23:34
プードルファーのバッグ
at 2016-10-17 22:16
秋らしく
at 2016-10-01 10:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧