Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

カテゴリ:※作品※その他( 7 )

ぷちポーチ祭り

ポーチを何個かつくってみました。
手間暇かかる為、数は作れないんですが。。

私にはプチポーチ祭りです。。
まだまだ数が足りんな。
a0207055_8572333.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2014-11-09 08:57 | ※作品※その他 | Comments(0)

Boys ポーチ

最近、ばたばたしていて作成できていませんでしたが
ポーチを作成しました。
スカル柄で、やや男の子っぽい柄ですね。

忙しい時ほど、合間に集中して丁寧に作成するので
いつもより、きちんと四角に出来たかも。

普通逆ですね(笑)
a0207055_16203286.jpg


a0207055_16204948.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2013-03-03 16:22 | ※作品※その他 | Comments(0)

リアルパンダのストラップ

以前、リアルパンダ柄のバッグを作成しましたが
その布で、リアルパンダのストラップを作成しました。

作ってみると、以外にでっかくて、びっくりです。

a0207055_20571799.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-10-01 20:57 | ※作品※その他 | Comments(0)

ファブリックパネル・その2

違う柄でファブリックパネルを作成しました。

柄的に平面的になると、もったいないので
ビーズをつけてみました。

a0207055_21171149.jpg


数ミリの立体感(笑)
自己満足ですね。
a0207055_21175338.jpg


全体はこんな感じです。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-08-05 21:19 | ※作品※その他 | Comments(0)

ファブリックパネルにチャレンジ

前~にファブリックパネルを作って
残りのキャンバスを放置してました。

ふと久しぶりに作ってみようと思い立ち、作成してみました。
今回はグルーガンを使ったので楽ちんでした。

左は前に作成したもので、今回の新作は右です058.gif
a0207055_21132158.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-07-08 21:14 | ※作品※その他 | Comments(2)

ぶらさがりピアス

a0207055_186116.jpg

アイテムは少ないですが、ピアスも作成しています。
本格的に作ったことはないので、難しいものは無理なので
素材にまかせる、という事で(笑)

しずく形が大人気です。


a0207055_1862560.jpg

[PR]
by PANDA_ST_555 | 2012-01-22 18:06 | ※作品※その他 | Comments(0)

お花のヘアアクセサリ

今までは、がま口や、バッグ等慣れてるものを作り続けていましたが
これではいけないと一念発起。071.gif071.gif

まずは手始めにヘアアクセサリから。
なかなか小さい一歩ですな(笑)

今は暑いですが、秋口には使いやすそうな
こっくりした色のヘアアクセサリです。

a0207055_16465933.jpg

[PR]
by panda_st_555 | 2011-08-07 16:47 | ※作品※その他 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
生地を仕入れてきました!
at 2017-04-23 20:39
ブライスワールド
at 2017-03-03 23:34
プードルファーのバッグ
at 2016-10-17 22:16
秋らしく
at 2016-10-01 10:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧