人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

復活しました

カバンなどを作っていると、小さい生地が残ってしまうのですが
がま口にするには柄が大きいし、バッグにするには足りない
保留になっている生地が山のようにたくさんあるのです。

ハンドメイドをしている人のアルアルかもしれませんね。

結構人気があったなぁ。
とか
これたまたま掘り出しモノで、他で見かけなかったなぁ。。と
思うとまた捨てられない。
USAコットンなどは特に「掘り出しもの率」高いです。
そんなこんなで保留にしてた生地をポーチにしてみました。
これはモスラ柄で、買う時勇気いりました(笑)
「この柄は見たことがない。。」「けど受け入れられるのか」、と
売り場をウロウロすること10分。
”万人受け”より”好きな人は好き”をモットーにしてるので(そうか?)買った思い出があります。
復活しました_a0207055_20145052.jpg
復活しました_a0207055_20150572.jpg

この生地は1回こっきりで、それも既に裁断された状態で売られてたので
手には入らないと思うと寂しいですが、そう思うとまた新たな生地を探す旅にはまるわけですね。

のんびりストック生地で作品を復活させたいと思っています。
















by PANDA_ST_555 | 2017-09-02 20:10 | ※作品※その他
<< いつもと違う感じです 台湾の花布 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
移動いたします。
at 2019-01-06 17:52
出来てる途中
at 2018-10-22 09:24
意外とできるものです
at 2018-10-13 11:17
ファーが1本ありました
at 2018-10-09 09:50
無事終わりました
at 2018-10-08 09:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧