Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

プードルファーのバッグ

生地の名前が「プードルファー」っていいます。
名前の通り、ふかふか、モコモコで気持ちがいい~。

。。が、その生地扱うのは大変です。

はさみでスパッと切ると、端のファー部分が鋭角になるので
下の生地だけ切る。
その時にファーのもこもこが取れます。

縫った後も、縫い目にファーが入ってしまわないよう
ファーを針で出していきます。
その時にファーのもこもこが取れます。

もこもこ。もこもこ。もこもこ。
コロコロと、掃除機大活躍!

扱い慣れてないから、もこもこ取れるのか?
まだ生地はあるので、チャレンジしたいと思います。

a0207055_22141827.jpg

  ↗
見た目は冬らしくって好きなんですよねー。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2016-10-17 22:16 | ※作品※Bag | Comments(0)
<< ブライスワールド 秋らしく >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
意外と初心者だったりする
at 2017-06-18 21:49
生地を仕入れてきました!
at 2017-04-23 20:39
ブライスワールド
at 2017-03-03 23:34
プードルファーのバッグ
at 2016-10-17 22:16
秋らしく
at 2016-10-01 10:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧