Navel


ハンドメイドな毎日
by PANDA_ST_555

リバティって百貨店だったんです。

大分前の話ですが
夏休みにイギリスに行ってきました。

イギリスと言えば、ハリスツイード! リバティ!!
今は夏なのでリバティに行ってみました。
日本では生地のイメージあるのですが
ロンドンではリバティは百貨店で、1階には香水など売ってます。
さすがにデパ地下はなかったですが、リバティプリント柄の
お菓子とか売ってる!

全体的に観光客向けかな。。とは思いましたが
格式ある建物で、雰囲気はあるので
一見の価値ありです。
a0207055_104178.jpg

  ↗
窓にあるロゴがリバティです。さすが!


日本と同じか、もしくは高いくらいの値段だったので生地は購入せず。。
Gold hank road stにリバティの生地を安くで
売ってる店がるとの事でしたが→時間がなく行けず

オックスフォードstに生地屋さんがあるらしいと
調べてたのですが、柄が日本と同じ感じだったり。。
とひとつも購入せず。。
今回は残念な結果に。。
[PR]
by PANDA_ST_555 | 2016-09-28 01:02 | 世界の手芸屋さん | Comments(0)
<< ディスプレイが個性的! 日々の積み重ねでございます >>


カテゴリ
全体
ごあいさつ
旅してきました
世界の手芸屋さん
イベント告知
※作品※Bag
※作品※がま口
過去の作品
つれづれ
※作品※その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
一足先に秋です
at 2017-09-24 22:03
たまった端切れの使いみち
at 2017-09-18 20:41
いつもと違う感じです
at 2017-09-11 00:26
復活しました
at 2017-09-02 20:10
台湾の花布
at 2017-08-12 09:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧